見出し画像

tete cafe


北海道北斗市のカフェです

北海道新幹線が開通した最初の駅、新函館北斗駅から徒歩3〜5分ほどの場所にあるお店です!

過去記事↓


曇りで天気が悪かったので、


加工しました😂

無料のドッグランも併設されていて、ジェラートのテイクアウトもあります!



今回は期間限定の
けんたろうのベークドチーズパフェを目的に!

けんたろう*
北海道限定栽培の苺で、だいたい5月半〜6月いっぱい?前半?くらいで終わってしまう苺です🍓
タイミング逃すと出会えません 笑
小ぶりですがとても甘いので、パフェにピッタリです!

¥1100


下の段はほろ苦いキャラメルソース、上の段は甘く、カットされたチーズケーキが乗っていて、旬の苺もとても甘かったです
間にも苺ソースと苺が散りばめられていました!
上に乗っているジェラートは甘さのないサッパリしたレモンジェラート🍋

甘い苦い酸っぱいが味わえるパフェでした♪

暖かい日が続きましたが、今日は天気も悪く16℃です...!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?