キーホルダーの話

普段家の鍵はキーケースに入れているのですが、古くなってきたのでそろそろ買い替えを検討しています。

西村信子

同じような革製品を選ぶのも良いですが、ちょっと気分を変えたくなり。
今はキーホルダーを色々と見ているところです。

私もけっこういい大人なので、やはり最初に目がいくのは上質で落ち着いたデザインの物ですね。
ヌメ革を使い、キーフックがたくさん付いている物だと使いやすそうです。
ヌメ革は使っていくうちに色がアメ色に変わると聞いたことがあるので、すこし憧れています。

小さめのぬいぐるみが付いているキーホルダーも良いですね。
カバンへ雑に放り込んでもすぐ見つけられそうですし、小さな相棒と日々をともに過ごしているような感覚を味わえそうです。
出かける際に家の鍵を閉めて、「今日も頑張ろうね」なんて話しかけるシーンを想像してしまいます。
というのはちょっとドラマの見過ぎでしょうか……?

ほかにも色々見てはいますが、まだコレ!という物には出会えておらず。
しばらくはボロボロになったキーケースを使い続けるかもしれません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?