見出し画像

マイトリ🎵さんの音声クイズで正解しました!!



やりました!!



~インタビューです(とうちゃんきりん)~


「小さい頃から、音声クイズに正解するのが夢でした。
いつか、音声クイズに正解出来るような大人になりたいなって思って毎日練習してきました。
この喜びですか?
それは、辛党でもない私に激辛を食べさせたがる家族に伝えたいです。
なんか分からんけど。ありがとうって」

※嘘つきがいます。


いやあ、今回クイズを見逃す所でしたが、

親切に締切前にお知らせくださいました

出勤中の電車のなかで、

「魚!🐟🐠🐡🐙!!クイズ出てた!!
見てなかった!?なぜだ!?」

仕事場に着いたらすぐにその日の仕事の準備を済ませて参加しました。

そのタイミングを逃せば21時半までは携帯も見れません。

そして、勘違いもありつつ正解!(勘違いについてはマイトリ🎵さんのクイズの正解者発表のコメント欄をご覧下さい。)


そのクイズがこちら

🎶音声クイズ大会🎶|マイトリ♪ #note


初めて見られた方残念ながら、今回のこのクイズは締切られています。次回を待ちましょう。


マイトリ🎵さんをフォローさせていただいてから

ちょうど、まだ一ヶ月くらいかと思いますが

その間に大喜利のコラボをさせていただいたり、

勝手にコラボ in けんさんフィールド|とうちゃんきりん #note


沢山コメントさせていただいたり、

noteでの人と繋がる楽しみを体験させていただいております。

いつもありがとうございます。


きっかけはけんさんのけん大喜利からの繋がりです。

けんさん、ありがとうございます。

今週のお題〜けん大喜利2021.05.24〜|けん


私がフォローさせていただいている方が増えて来て全員見たいと思いつつ見逃しそうになるのが悩みどころですが、繋がりが広がるのはとても楽しいので是非、コメント等も頂ければ幸いです。


あ、もう一人の正解者『ぽにょぽにょ』さんめちゃめちゃ楽しい方です。(付けたしじゃありませんよ。あ、とは言ってしまいましたが。)

皆さん、これからも、宜しくお願い致します。


差し支えない範囲でサポートお願いします。