見出し画像

本日、似顔絵不調です。(33)

描いていて自分でも誰を描いているのか

分かりません…。

幾つか描いたのですが、

どれも特徴を捉えられていない。

『つ』から始まる有名人…。



上の絵が、イケメンぽいので…

(最近、イケメンを描く事が多かったので、無意識に修正が…)


ファンの反感を買わないと思ってアップしました。


『つぶやきシローさんです。』

因みに、ボツのやつですが、最初に描いたつぶやきシローさんは、こんな感じでした…。

まるでヤンキーです。

幾つか描き直しながら…やばい、今日仕事行けない!?

と思ってしまいました。

どんだけ、投稿重視なん?!

自分でツッコミが入ったので、

割り切り、少しイケメンぽく描いて区切りをつける事にしました。


Twitterをやっていないので見たことはありませんが、つぶやきシローさんのTwitter、一日一ネタが人気のようですね。


つぶやきシローさんのネタは好きです。

あまり見たことはないですが…

独特の世界観、あるよね。

(つぶやきシローさんぽくなってしまいました。)


~では、気に入ったネタを幾つか~



「物差しで長めの線を引く時、最後の方、気が緩むのか、物差しごとずれるね。」


「雨やんでるのに、気づいたら自分だけ傘さしてる時、あるね。」

「ドリンクバーの前で飲んでる人、いるね。」

「気づくと、おんぶされてる赤ちゃんにずっと見られてる時、あるね。」


次回は、

『ろ』から始まる有名人です。


『う』じゃないの?


シローがカタカナ表記ですので、


『ロ』を採用します。


という事で、宜しくお願いします。

差し支えない範囲でサポートお願いします。