見出し画像

鈴木浩さん(22)

本名は鈴木浩さんなんですね。

イメージないわ、とも言えなくないですね。

後藤でも、中山でも何でも大丈夫そう。

いや、西園寺とか桐生とかは無いか…。

今回、『ら』から始まる有名人は

ラッシャー板前さんです。

たけし軍団の一人ですが、あまり目立たない感じで持ちネタがあるわけでないのですが、芸能界での息は長いですね。きっと人柄が良いんでしょうね。

『ら』で最初に浮かんだのは、ラッシャー木村さんでした。

プロレスに詳しくない方でも名前は聞いた事があるのでは…無いか。

今や、知らない人の方が断然多いのでしょう。

プロレスファンにはたまらないですが、

ジャイアント馬場を「アニキー」と呼び、

闘いの後の緩衝剤的マイクパフォーマンス。

こちらも人柄がにじみ出て

大笑いというよりクスリと笑う感じが好きでした。


可愛く描けました。

ラッシャー板前さんすみません。

ラッシャー木村さんへの思いの方が強かった

では、何故ラッシャー木村ではないのか・・

それは、っしゃあ・きむ
『ら』に戻るからです。

どちらにしろラッシャー板前さんの

出前です。

じゃない、出番です。

板前に引っ張られちゃいました……。


という事で(どういう事?)

現場からは以上です。



次回は

『え』から始まる有名人です。


差し支えない範囲でサポートお願いします。