見出し画像

湘南爆走族が凄い!(23)

高橋克典さんでは、ありません…なんでだろ。

湘南爆走族は、めちゃはまっていました。
今、思うと凄いメンバーが出演しています。
当時の姿を頑張って似顔絵に描いて見ました。


まず、雑誌で実写版の映画化発表の時に、

『江口洋助役は江口洋介くんに決定!』

を見て、同姓同名で映画の主役に選ばれる?! 

そんな事ありえる?と思いました。

ありました。本名だそうです。

キャストが、今思えば本当?
と思うくらい、凄いです。


まず、

主役が江口洋介さん

高橋克典さんになっちゃいました。

髪の色は紫です。
(漫画では違和感ありませんでしたが、めちゃめちゃ明るい紫で実写はバリバリの違和感満載です。)

ドンドンいきます。頑張って描きます。


織田裕二さん

強烈なインパクト!髪色はサイドがオレンジです。

織田裕二さんにとっては忘れたい過去かも。


ヒロイン役は

清水美沙さん

若い!

役の中ではメガネっ子ですが、上手く描けませんでしたので、外したのを描きました。


更に、当時知らなかったのが

竹内力さん

見直しても、まるで別人。

他にも杉本彩さん、松崎しげるさん、阿藤海さんも出演されてます。


とりあえず、今日は絵を頑張ったので。ここまで。


次回は、

『け』から始まる有名人です。

差し支えない範囲でサポートお願いします。