見出し画像

鼻毛

元嫁の事をブログに書いである事に気がついた同居人まーちゃんは、このブログに触れないようにしてるかのように普段より無口でした。
(本人は普段通りのつもりと言っていた。
 全然違いますけど!!)

逆にムカつくんですけど!!!
バーカバーカバーカ!!

そんな雰囲気をかき消したいのと、鼻毛が気になっているまーちゃんは『鼻毛切って♡』と、私の膝にゴロンと甘えん坊おじさんになっている。
『私の機嫌の様子を見つつ、元嫁のブログに触れないでそっとして早く寝る作戦だな…』とすぐにわかる。
『ブログ読んだんでしょ!』と言いたい気持をぐっとこらえ、鼻毛カッターで鼻毛を切ってあげる私。

すると、鼻毛に1本の白髪を発見!!
先日、私のあそこの毛に白髪を2本発見された事を思い出す。

バッキャロー!女子にそんなこと言うな!


お互い若くもなく…
旬を過ぎた者同士のカップル。

彼の一番かっこ良い時と、
私の一番カワイイ時を知らない私達。

お互いのことを知らないでずっと生活してきて…
楽しいことも辛い事も沢山経験をしてきて…

これからの人生を一緒に居ようと思った私達。

お互い元気で仲良く、
老いの変化も楽しんで見つけながら
ずっと一緒に
暮らしていこうと思う。

私の同居人まーちゃんは
私がいちばん大切に思う人。
2本目の鼻毛の白髪も私が1番に発見したい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?