Ado ウタカタララバイ 歌詞 練習用メモ


0:01
ひとりぼっちには飽き飽きなの
繋がって  いたいの
0:07
純真無垢な想いのまま
Loud out (Loud out)
0:14
Listen Up baby 消えなィ染みのようなハピネス
0:16
君の 
耳の奥へホーミング  逃げちゃダメよ浴びて
0:19
他の 追随 ユルさない  
ゥタの  綴るサプライズ
0:22
リアルなんて要らないよね?
0:25
後で気付いたってもう遅い
入れてあげないんだから
0:31
手間取らせないで 
Be my good! (good!  good!) boys & girls
0:36
誤魔化して
強がらないでもう
ほら早くこっちおいで
0:41
全てが楽しい  この
ステージ上  イッ緒に歌おうよ
0:49
haha!(I) wanna make your  day, 
Do my thing  堂々と (Hey!)
0:52
ねえ教えて  何がィけないの?
0:54
この場はユートピア  だって  望み通りでしょ?
1:00
突発的な 泡沫なんて  言わせない
1:05
慈悲深ィが ュえ  ァらたか  もう  止まれない
1:08
ないものねだりじゃないこの願い
1:11
I wanna know 君が ホしィもの
ほンしンも 気付かせて アげるよ
1:13
見かエり なンテイた ィらナイ  アリエナイ ろえにー
たダ一緒にいて? Tr(rrr)ue heart

1:16
Oh my "F"word
1:17
全身が  
ふぁっふぁと不安など
シャットアウト〜Bye〜
1:19
半端なィ ァまたの  ファンサは愛

1:20
ずッと オわらない  &  ここにィる限り(Hey!)
1:22
Trust me 超楽しい  (hi hi hi!)  That’s↑ all

1:24
心奪われて ウッとりと  道理も
なくなってしまうほど  渇望させちゃう
ィち抜けも二抜けもさせない  させない!
1:30
I got a mic so (you) c(ra) zy (f)or me forever
1:33
迷わないで  
手招く  メロディーと ビートに身を任せて
1:38
全てが新しい この
ステージ上  イッ緒に踊ろうよ

1:45
(I) wanna make your
day, Do  my thing  堂々と (Hey!)
ねえ教えて 何がいけないの?
1:51
この場はユートピア  だって望み通りでしょ?
1:56
突発的な泡沫なんて  言わせない
2:02
慈悲深ィがュえ  ァらたか  もう  止まれない
2:05
ないものねだりじゃない  この願い

2:08
この時代は  悲鳴を奏で  救いを求めていたの
2:14
誰も気付いて  あげられなかったから
2:18
わたしが やらなきゃ だから
邪魔しないでお願い...
2:24
もう戻れないの  だから永遠にイッ緒に歌おうよ

2:29
直に脳を揺らすベース,  鼓膜ぶち破るドラム
2:32
心の臓撫でる  ブラス,  ピアノ  マカフェリ
2:34
五月雨な  譜割りで  Shout out!
Doo wop wop waaah!

2:39
欺きや洗脳  お呼びじゃない
2:42
ただ信じて願い  歌う わたしから
耳を離さないで
2:48
それだけで  いい
Hear my true voice

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?