見出し画像

ニシユキテン制作『西大寺会陽 裸の男たち』顔出し看板を制作しました!

◆西大寺会陽について

明日(2/18)は西大寺観音院で西大寺会陽が開催されます。

2023年の西大寺会陽は、3年ぶりに境内に観客をいれての会陽となるそうです。

とはいえ、宝木争奪戦は行わず、19時から裸の男たちによる地押し修行のあと、22時から本堂にて、宝木が祝主に直接授けるかたちをとられるそうですよ!

◆『西大寺会陽 裸の男たち』顔出しパネルについて

坪井ご住職の熱い提案により、ムッチムチの裸(裸の男たち)衆4人を描きました。
一度に最大4人が体験できるという顔出しパネルです。

同時に4名での体験はかなり”密”になりますので、周りの様子を伺いながら、撮影人数に応じて、臨機応変に楽しく体験していただけたら幸いです。(^^)

4名同時は、密です!密です!!

「裸の男たちの顔出し看板」は、おそらく、境内のどこかに裸(裸の男たち)が体験できる顔出しパネルが配置されると思いますので、西大寺観音院で見かけた際は是非、体験してみてくださいね!

西大寺観音院


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?