見出し画像

「大ニシユキ展 in heso.」が無事に終了!


「大ニシユキ展 in heso.」終了!

2023.7/15-17迄、塩屋 heso.(神戸市垂水区)にて開催していた「大ニシユキ展 in heso.」が無事に終了しました!

キデナさんとナベちゃんと最後のハイチーズ。

猛暑、寧ろ酷暑の中、会場迄足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

heso.での3日間は、トークイベント「15の夜。」から始まったこともあり、これまでの活動や制作スタイル、夢中になっていること等、とにかく高らかに語りまくった3日間でした。

皆さんとお話ができて、とても充実したひとときになりました。
ありがとうございました。

会期中同時出店でご一緒した間借り屋食堂kinoさん、かばくんカレーさん、酒屋のキデナさん、あまなつハウスでお世話になった づっきーさんとなべちゃん、そして、今回、企画開催のお声掛けを頂いた、heso.のなべちゃん。
なべちゃんには会場・宿泊先等Wでお世話になりました。
感謝×感謝でございます。

「15の夜。」にて展開された間借り屋kinoさんのお弁当
かばくんカレー。
大人数だとこんな楽しみ方もあるよ!
少し直しを入れています。
ひょっこり。
幻の作品。架空の尻相撲力士:白桃龍コーナー。
年表も10枚ずらり。
看板と一緒にハイチーズ。

また、いつの日か再び塩屋の皆さんにお会いできますように!

これからも引き続き、活動を続けていけるよう前向きに少しずつ進んでいきますね。

7月後半〜8月中旬のニシユキテン

次のニシユキテンは東京・イスム表参道店にて開催予定の「仏像EN-NICHI」(2023.7/25-8/31)、
滋賀・近鉄草津プラグスマーケット2階にて「ケモノスとゆかいな仲間の夏祭り」(2023.8/9-8/15)に出展します!

またそれぞれの催しについての詳細は改めてお知らせしますね。
近隣の皆さま、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?