見出し画像

【神様のお告げ】TGを500回やってみた

nissiです!

僕、TG(トータルゲーム)にハマってます。
どれくらいハマっているかというと、1日に10時間以上を約5ヶ月間やっていたレベルのハマり方です。

そのせいあって2023年9月に通算500回プレーを超えました。

※通常は大体まず100回を目指し、そのうちの殆どが達成まで1年以上かかるか、永遠に未達成とかだそうです。


でも僕も最初からここまでどハマりしていた訳ではありません。実は超スロ〜ペースでした。
最初の10回目までは1年弱かかっています。

その原因とは。
オモシロ理由があるといえばあるのですが、過去現在未来のTGプレーヤー達にとって、かなり重要な内容で長くなる可能性有り、って事で今度また別で書きますね。


最初の10回目くらいまでは1年くらいかけてダラダラとマイペースでやってました。
それが、今年の春に九州に行ってTGミニ合宿を張った事をキッカケに、徐々にTG熱が上がっていきます。(火をつけてくれたHさんありがとう!)

そして30回目に差し掛かろうとしたある日に、
神様のお告げで、お前はまず500回だ!と宣告されたのがキッカケで、本気でTG道に邁進して行くことになります。

神のお告げ、と聞いて嫌〜な記憶が蘇った暗黒時代からの阪神ファンの方、すみません。

僕にとって神様のお告げとは、
キネシオロジーを使った「自分の潜在意識の声」なんです。

(キネシオロジーや潜在意識についても、またたくさん記事を書いていきます。)




500回達成までのこの期間は、寝ても覚めてもTGで、

【日の出】

起きてすぐ、TGをする。

顔を洗って歯を磨いて、TGをする。

【日中】

仕事の合間に、TGをする。

TGをした後に、TGをする。

【夜】

お風呂に入って、TGをする。

ご飯を食べて、TGをする。

【寝る】

↑これの繰り返しの日々。

多い時は最高1日10回しました。
おかげで仕事はボロボロ

※寝起き即のTGは、頭はぼ〜っとしてるけど、何かが意外と冴えてて一番数字が良かったりする時間帯だったりする。

寝起き即TG、一度やってみて下さい☆


本気になってから約5ヶ月後の2023年の9月に、EとCの各250回ずつ通算500回(5000期)をめでたく達成するわけですが、以降は一旦ペースを落ち着かせました。
仕事に差し支えあるくらいやりまくってしまっていた…。

ただ、今までこんなに集中して何かに打ち込んだ事がなかったので凄く楽しかったし、たくさん学びが得られて一石二鳥以上な気分です🉐

「神様のお告げ」のおかげで、僕は今こうやって自分経営を発信しています。

これからもまだまだ経験値を重ねていきたいと思います。

関連記事↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?