見出し画像

喰う寝る遊んでまたゲーム【マイクラ】事件が起こらない

APEXにてカジュアルマッチ、なんと5キルとってチャンピオン!
よし、じゃあランクやろう!マイナスになったらやめる!
初動ファイト!敗北!マイナス24!
以上、今日のAPEXでした。

……本当はそういう時こそ練習なのだが、
最近はゲームが渋滞気味なのである。

■マイクラやった

グウェル氏の配信を聴きながら出来るゲーム。
そう。マイクラである。

画像1

マイクラは初プレイして3日ほど。まだ序盤も序盤で、
目印となるバベルの塔を作ったのが先日。
今日は石炭を初取得してガッツポーズしてました。
んまーのんびりいきます。

■しかし、何も起こらない……

僕はガチガチの指示待ち人間なので、
「なんでもやっていいですよ!」的なゲームは苦手なのです。。。
とにかくやられないように
家を建てたり
資材を集めたりはしましたが、
ここから何にも言われてないので、
何をしたらよいやら……。

とりあえず、今作りたいのは
交通インフラです。
資材をとりに行くにも
運ぶにも
道が欲しいし交通手段が欲しい。
……まぁ、なんで資材が欲しいのかがよくわかってなく、
いわゆる「手段の目的化」がすすんでいるのだが。。。

まぁ、引き続きのんびりいきます。
マイクラはながら作業が出来るように買ったまであるので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?