見出し画像

チリも積もれば大きな幸せになるんだね


日々の積み重ねって大事と言うけれど、

ホントしあわせってやつぁ

小さな幸せの積み重ねだよね

スプーン一杯の幸せが、

積もり積もれば

丼いっぱいの幸せになる


毎日幸せ貯金をしていけば

満期を迎える頃には

大金としての幸せに変化している


フルーツが大好きなんよ。

昨日のはてなブログでも書いたけど

https://nissy-fantasista.hatenablog.com/entry/2019/07/18/234049


美味しいフルーツが食べれる幸せ♫


1日の疲れも吹っ飛ぶわな


お出かけ帰りにコンビニで買えちゃうちょっとした幸せ


あとね、


今SNSで使ってるアイコン

そろそろ変えようかと思っている


おそらく遅くとも来月からは

新しいアイコンがお目見えするでしょう


楽しみでしゃーない♫


ほらね、

ちょいとした幸せを積み重ねると

どんどん楽しくなってくるっしょ?

幸せとは見つけるものではなく、気づくもの


さぁ、アナタも幸せに気づいてしまいましょっ

毎日、思い浮かんだことを呟いてます。
http://twitter.com/NissyFantasista

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

#自分らしく生きる
#一日一生 #Nissy #ココロの整体師 #名言 #コトダマ #今日の元気をキミに #毎日ハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?