見出し画像

自分軸で生きると楽しいんだよ

人生の中で、自分のために使ってる時間はどれくらい?


多くの人が

他人軸の時間で過ごしている


まぁ、それはいろんな事情もあるので

仕方のない部分でもあるよね


ただ、そこを少しだけでも自分軸に変えてみたりしても良いのかもね



仕事にしても何にしても、


"やらされてる"と思ってしまえば


それは他人軸となる



"自らが進んでやっている"

又は、

"自分主体でやっている"


これって自分軸になるよね



自分の人生だから

やはり自分のために生きたいよね


そのためにどうすれば良いのか?


まっ、それはこのシリーズでおいおいお伝えして行こうと思ってます笑


毎日、思い浮かんだことを呟いてます。
http://twitter.com/NissyFantasista

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

#自分らしく生きる
#一日一生 #Nissy #ココロの整体師 #名言 #コトダマ #今日の元気をキミに #毎日ハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?