見出し画像

無理して強がらなくても良いんだよ

メンタルのお仕事してますと言うと


かなりの割合で

「メンタル弱いんで、なんとかしたいんですよ〜」とか言われます


弱くたっていいんだよ


その時の状況をしっかりと受け入れて、


自分の本質を見極めよう。


本質を見極めるって、どーすりゃいいのさ?


って方のために



ホントは何がやりたいの?

どんな自分になれたら嬉しいの?


と聞いてみたい。


メンタルが弱いってことは、

自分ではない他の要因からの攻撃に対して

自分の範囲から外れてしまうから

メンタルがやられてしまうんよ。


自分の軸をしっかり持って

そこらへんの境界線をハッキリとすれば

メンタルがやられなくても済むんです。


本質がわかんないよぉ〜って方のために


俺がいるんだと思うんです。

いつでもアナタに寄り添って

方向性をナビゲートしますよ。


そのためのCOACHなんですから。


いつでも相談しにおいでよ


カッコいいっしょ(笑)

でも、数年前の写真なので、

今はもっとカッコいいですよ笑笑笑

毎日、思い浮かんだことを呟いてます。
http://twitter.com/NissyFantasista

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

#自分らしく生きる
#一日一生 #Nissy #ココロの整体師 #名言 #コトダマ #今日の元気をキミに #毎日ハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?