見出し画像

きっと自分が輝ける場所ってあるんだよ


人は何のために生まれてきて、

何のために生きるのか


はい、いきなり哲学的に始まりましたが


暑い中いかがお過ごしでしょーか


よく自分の居場所がないという話を聞きますが、

それはね、おそらく居心地が悪いってことなんよね


居心地が悪いところには、しがみつかない方が良い


自分が必要とされている場所に行けば良い


居場所がないって人は、そこがまだ見つかっていないだけ


きっと自分を必要としてくれる場所は存在するし、

自分が輝ける場所って必ずあるんよ

それは仕事であったり、コミュニティであったり
趣味であったり、様々なものがある


例えばオタクと呼ばれる趣味友とかでも、

今やネットも発達してるので、コミュニティを見つけやすくなっている

(昔は専門誌の友達募集欄とかで見つけて文通からとかでしたね)

お仕事にしても、

自分の強みが見つかれば、

それを活かしたお仕事するってのも一つよね


まだ見つかっていないなら、


探しに行ってみよう


いつ見つかるかは人それぞれだけど、


きっとそんな場所はあるから‼️


人生は楽しく行こうっ♫

毎日、思い浮かんだことを呟いてます。
http://twitter.com/NissyFantasista

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

#自分らしく生きる
#一日一生 #Nissy #ココロの整体師 #名言 #コトダマ #今日の元気をキミに #毎日ハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?