見出し画像

もっと自分を愛してあげてね

参議院議員選挙まであとわずか。

N〇Kをぶっ壊すと連日YouTubeを賑わせてる方もいらっしゃいますね


まぁ、ここでは政治のことはあまり触れないでおきますが、

俺もN〇KとA○Esorryは嫌いです(笑)


さて、つい自分にダメ出しをしてたりしませんか?

これって、やはり育ってきた環境にもよるのでしょうか


自分を律するとか、人はこうあるべきだとか

まだまだ努力が足りないからダメなんだとか

そのような環境で育つと

どうしても自分に対してキビシクなるみたいですね。


って、どMかっつーの


あのね、そんなに自分を責めちゃあかんよ

もっと自分を愛してあげようよ

えー、でも自分を甘やかすと

とことん自堕落な生活になって

ずるずると堕ちていくんだものー。


いやいやいやいや

甘やかすんぢゃないっ‼️


これはね、コトダマメソッドである

"まなゆい"なんだけど、

今ある自分を

"受け入れ
認め
ゆるし
愛してます"

をコトバに出す。

というものなんだけど、

これをどんどん繰り返していくと、

今の自分のお悩みが見えてくるんよね。

そして、自分がどうなりたいのかがハッキリしてくる。


いいんだよ。

今の自分でも

やろうとがんばってんじゃん。

そんな自分を

受け入れ、認め、ゆるし、愛してあげる

こんな自分になりたいんです。

だったら、そうなってる自分をイメージして、

そんな自分を

受け入れ、認め、ゆるし、愛してあげる


人生ってやつは

楽しく生きるためにある


そのために苦行や無駄な努力はしなくてもいい


自分がホントに望む未来に対して

そこに向かっていく行動は

本来楽しくあるものなんだよね。

なぜなら、その行動をすることによって

自分の望む未来が手に入るのだから、

その過程は

他人から見たら苦しく見えるのかもしれないけれど、

自分はもうハッピーでしかないんよね。


キミの秘めたるチカラは凄いんだよ。

だから、もっと楽しく、もっと自分を喜ばせてあげたら

いいんじゃないかなぁ♫

毎日、思い浮かんだことを呟いてます。
http://twitter.com/NissyFantasista

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

#自分らしく生きる
#一日一生 #Nissy #ココロの整体師 #名言 #コトダマ #今日の元気をキミに #毎日ハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?