見出し画像

占いの本質ってこーゆーことなんよ


さて、解説しよう


今朝、これを投稿したのですが、


ほぼ人類全部やーんとのコメントをいただきました


ええ、そうなんですよ


ほぼ全人類に幸せが訪れるチャンスがあるってことなんよ


占いの本質も、ほぼここにあるんです



だってそうでしょ


ラッキーカラーがピンクだからといって、

髪もピンク、服もピンク、靴もピンク

挙げ句の果てには顔までピンクで塗ったら

ハロウィンも林家ペーパー師匠も真っ青
(ピンクやって言うとるのにね笑)
ですがな


ラッキーアイテムがオムライスとかなら、

三食全部オムライスにするの?


ラッキーナンバーが5とかなら

5本後の電車まで待つのかい?


ふつうに生活してたら、

0〜9の数字なんてどこにも転がってますわな

元旦にひいたおみくじの内容を

その年の大晦日まで覚えている人って

それこそ0人説ですよ


全てこれらは意識づけの問題やね


今日は良いことがありますよーって言われたら

"良いこと"に意識がいき、

良いことを探すようになる


逆にアンラッキーですよーって言われたら、

あぁ、今日はツイテナイんだーと

落ち込んでしまう。



だったらさぁ、


毎日、今日の運勢はサイコーって

思い込んだら、


サイコーなことしか目につかなくなるよね


これこそ幸せになる1番の方法かもしれん


アナタも予言者いや、預言者Nissyに

乗っかってみませんか?(笑)


毎日、思い浮かんだことを呟いてます。
http://twitter.com/NissyFantasista

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

#自分らしく生きる
#一日一生 #Nissy #ココロの整体師 #名言 #コトダマ #今日の元気をキミに #毎日ハッピー #占い #予言者 #預言者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?