見出し画像

愛とはクレイジーな行動をさせるもの〜認めたくないものだな、若さゆえのあやまちというものを〜


時に人は暴走する

若い時はなおさらがむしゃらに突っ走る


愛ゆえに


まぁね、若さゆえ許される部分もあるけどね


ただ、ストーカー化したり、交際相手を〇ろしたりなんてのは論外ですよ(-ω-メ)


思えばかなりヤベェことしてたなぁと思う

もう黒歴史ってやつですよ


といっても、小中学生の頃なんて可愛いもんです


好きな子がいたずらされたりしてたら

やめろーって言って突っ込んでいったりとか

お誕生日にプレゼントあげたりとかね


それでも、その子は別の男にバレンタインのチョコあげてたりして

子供心になんてひどいんだと思ったりしてました

高校生の時なんて


いつも部室前ですれ違うハンドボール部の女の子に

全く会話していないにも関わらず


突撃して告白したりとか( ̄□ ̄;)!!


そりゃビビるよねww


全くオンナゴコロなんてわからずに

一方的にぶつかっていったのはほろ苦い思い出です。


人は涙の数だけオトナになれる


うわっ、その理論だと


俺ってオトナ通り越してお爺ちゃんだわ(笑)


現代の世の中では携帯電話(もはやスマホですよね)とかSNSが発達してるので

恋愛までのプロセスが軽減されてたりします


夜、家の固定電話にかけて先方のお父様に


「あんっ?誰だ、お前っ❗️娘は今電話に出れないわっ」

などと凄まれたりすることなんて経験しないんでしょうね。


俺の中でクレイジーだと思ったことは


28歳くらいの時に付き合いかけてた彼女に


髭が当たって痛いからキスしないよって言われて


その瞬間に


「ちょっと待ってろ」と言い残し


風呂場で口髭顎髭の全てを一瞬にして剃り落としたことがあります(≧▽≦)

こんな感じの髭を一気に剃り落としたんですw



まぁ、人生50年も生きてると


いろんなことがありますわな


今ですか?


50歳にしてはモテてるほうなんじゃないですかねぇ


知らんけどww

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?