見出し画像

落ち込んでいても始まらない。気持ちをカラッとするには


梅雨時ってジメジメしていて、

なんだか気分も盛り上がらなかったりするよね


そろそろ梅雨も明けて、アツい夏がやってくる


気持ちも一緒にカラッとしてみませんか?


やはり気持ちも環境に左右される面があるので、

スッキリ晴れた日には


なんだか気分も良くなったりしますね


人生ってやつは、いろんなことが起きる。


良いことばかりじゃないけど、

悪いことばかりでもない。


って、ブルーハーツは歌ってたけど

まさにその通りなんよね。


やなことがあって落ち込んじゃったりもするだろう。


でもね、きっと良いこともある。


しばし翼を休めたら、また羽ばたけばいい。


じゃあ、落ち込んだ時にはどーすりゃいいのさ


んー、そだね


一旦、落ち込んでることを受け入れてみよっか


その上で、何をしたら気持ちがアガルのか考えてみよう


無理に自分に嘘をついて、

落ち込んでないような素振りをしても

後々、積もり積もってくるだけなので、

一度受け入れた上で、消化するなり吐き出すなりして

そこで収束させておこう


アナタのココロにも晴れやかな日が広がりますよーにっ♫



毎日、思い浮かんだことを呟いてます。
http://twitter.com/NissyFantasista

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

#自分らしく生きる
#一日一生 #Nissy #ココロの整体師 #名言 #コトダマ #今日の元気をキミに #毎日ハッピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?