見出し画像

幸せは歩いてこないから、歩いて行くんだよね

一日一歩、三日で坊主

あかんがな、それでは(笑)


でもね、幸せってやつは

誰かがある日突然、与えてくれるのではないんだよね。

一発屋芸人と呼ばれてる人たちとて例外ではない。


たまたまやった芸が当たって、脚光を浴びたように見えるけど、

そこに行き着くまでに試行錯誤を繰り返し、

あれこれ試した結果、

やっと日の目を浴びることになるんよね。

ピコ太郎も

いろんなキャラを繰り返し繰り返しやって、

YouTubeとかにも載せたり、

Twitterで発信してたからこそ

ジャスティン・ビーバーの目にとまったんやからね。


自分を幸せにするのは自分。


結局、最後はここなんよ。

他人にわざわざ幸せを与えてあげようなどという

足長おじさん的な人ってなかなかいないもんよね。

俺も、幸せを与えようとは思ってないし、

幸せを与えられるチカラも当然ない。


ただ、幸せになる手助けの一つくらいはできるし、

頼りにしてくれる人には

いつだって味方でいるからね。

どうやったら幸せになるか?

それを今後も人生過ごしながら

答えを出せるようになっていきましょっ



毎日、思い浮かんだことを呟いてます。
http://twitter.com/NissyFantasista

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

#自分らしく生きる
#一日一生 #Nissy #ココロの整体師 #名言 #コトダマ #今日の元気をキミに #毎日ハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?