見出し画像

失敗なんてホントは存在しないんだよ


うわぁ、ヘタこいた〜


って落ち込んでるそこのキミっ


でもでもでもでも

はい、おっぱっぴー(笑)



途中ショートカットしました笑



そうっ、落ち込まなくても良いんだよって
言いたかったんよ


人生ってさ、時間は止まらずに流れてるじゃん?


失敗したところで、時間は元には戻らない


でもさぁ、なんだかんだで時間が解決してくれることもあるよね




あとね、


失敗したってさぁ、


その失敗を経験として捉えたら


ものすごい武器になるんよ


それこそ失敗を経験してない人間よりも


スゴいチカラを身につけているんだよ


全ての行動に意味はある


人生万事塞翁が馬

(わかんなかったらGoogle先生に聞いてみよう)


落ち込んでるヒマがあるなら、

この先どうするかを考えた方がよっぽど良い。


もう、楽しく行こうぜっ♫



毎日、思い浮かんだことを呟いてます。
http://twitter.com/NissyFantasista

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

#自分らしく生きる
#一日一生 #Nissy #ココロの整体師 #名言 #コトダマ #今日の元気をキミに #毎日ハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?