見出し画像

なぜ芸能人のメンタルはこんなにも壊れやすいのか


そりゃねぇ、有名タレントともなれば、

ほぼ毎日衆人環視の下で生活して、

何かあれば炎上してしまう昨今。


そりゃ相当の鋼のメンタルでなければ

すぐに崩壊してしまうわなっ


それに、一度栄光を手にしてしまうと、

それを手放す怖さとか、

ずっとトップを維持しなければいけないという

緊張感がハンパないのだろう。


特に創作系の方は、アイデアが出てこなくなり、

薬物やアルコールに依存してしまうケースもあるだろう

(これは芸能人に限らずだけどね)


そうやって考えてみると、

何が幸せなんだろって思っちゃうね。


何事もぼちぼち行こかー、ってな感じで

ゆるっと構えて

人生なんだから、いろいろあるよねぇ

って気持ちで

楽にいけば良いと思うんよね♫


〇〇じゃなければならない

〇〇しなくてはならない

〇〇であるべきだ


あー、息が詰まっちまうぜー

もっと楽〜に

肩の力抜いて

そのうちなんとか、なるだろう〜

くらいの気持ちでいきまっしょう♫

もしくは俺がなんとかするかー‼️

任せておくれよ

なんとかするさ〜♫


そんな無責任ヒーロー

#メンタル #芸能人 #植木等 #そのうちなんとかなるだろう #Nissy #今日の元気をキミに #関ジャニ#無責任ヒーロー #自分らしく生きる #人生楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?