見出し画像

ねたまぬように あせらぬように

ここ数日、ビッグカップルの結婚報道が世間を賑わせてますね


これをみて、羨ましい〜なんて思っている独身男女も多いことでしょう

否っ‼️


人を羨んでみても、何も変わらないんよ。


幸せになるチャンスはみんなに与えられているはず。

それを生かすも殺すもアナタ次第。


自分に回ってきたチャンスを的確にものにして、
幸せをつかんでほしい。


ねたまぬように あせらぬように
飾った世界に流されず
好きな誰かを思いつづける
時代おくれの男になりたい

目立たぬように はしゃがぬように
似合わぬことは無理をせず
人の心を見つめつづける
時代おくれの男になりたい


河島英五さんの「時代おくれ」の歌詞です。

時代おくれかもしれないけれど、
こんな男になれたら良いなと思う今日この頃



毎日、思い浮かんだことを呟いてます。
http://twitter.com/NissyFantasista

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

#自分らしく生きる
#一日一生 #Nissy #ココロの整体師 #名言 #コトダマ #今日の元気をキミに #毎日ハッピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?