見出し画像

イレギュラーだらけの仕事

皆さん、お疲れ様です。
Nissyです。

昨夜の勤務も夜から朝方までのロングの予定でしたが、少し早めに帰れました。
777F→777F→777F→757F→777Fの流れで、今日も安定のメインデッキドライバー祭りでした。
到着する便同士の時間が近かったりで、6時間ほぼ休憩なしで作業しました。
6時間連続作業と聞くと、めっちゃしんどいやん!と思うかもしれませんが、作業してると結構あっという間で、あぁもうこんな時間かぁとなる事がほとんどです…笑

そして最後の出発便の作業が終わりかけていたその時、まさかのTail Swapの便現る!!
Tail Swapとは、出発予定の機体が何かしらの理由で他の機体に変更して出発する事です。
そうなってしまうと、一度搭載した貨物を全て降ろして、新しい出発機の方に載せ替えなければならないのです。
なんとか定時内で上手く終わらせて事なきを得ましたが、みんな顔がイッちゃってました。

グラハンはこんなイレギュラーだらけの仕事なので、定時の時間が近づいても何かあるんじゃないか…と構えてしまうのは同業者あるあるではないでしょうか??笑
無事に終わると本当にほっとします。

さて、今日は休みなのでフライトシムやってゆっくり過ごそうと思います。
思いつきでライブ配信も始めてみたので、よかったら見てみてくださいね( ^∀^)

それでは、次回もお楽しみに!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?