見出し画像

グランドハンドリングの裏側についてご紹介!するブログです。

初めまして!
現役でグランドハンドリングやってるNissyと申します。
このブログでは、日々のグラハンの作業の内容や、その日の勤務の動きなどを日報的な感じで淡々と書いていこうと思っています。
航空ファンの方や、グラハンに興味がある方、是非見ていって下さいね!

さてさて、今日から4月になりますが、私の会社では基本的に日勤と夜勤が1ヶ月ごとに交代となってスケジュールが組まれています。
今月は夜勤を担当します。

春真っ盛りの4月といえど、まだまだ気温は低いまま…
夜中の寒さを予想して防寒対策しっかりして行かないと、((((;゚Д゚)))))).. .. ..です。

寒さも大変ですが、最近の夜勤はめっちゃ忙しいみたいなので、安全第一&健康第一に頑張って行きたいと思います!

それでは、次回もお楽しみにー!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?