見出し画像

初仕事!!

今日から、本格的にWebライターの仕事がスタートしました!
今は主にクラウドソーシングを利用して、案件を獲得しています。

正確で素早い対応を心がけて依頼された記事を納品させて頂いた所、
思いがけずお礼の言葉まで頂き、こちらが感激しました!

やっぱり、文章を書く仕事は性に合っています。
すぐに自分の制作物の反応を知ることが出来て、
しかも相手のお役に立っているという実感も持つことが出来る。
素晴らしい仕事だなあと、しみじみ思いました。

これからも、無理せずマイペースでWebライターとしてやっていこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?