見出し画像

自己啓発がなかなか忙しい WEBライティングに挑戦

こんにちは、自分の中で、突然、自己啓発ブームがやってきて、なにかと忙しいとめごろーです。

画像1

今日からWEBライティングの勉強を始めます。ホームページなど、WEB上で文章を書く仕事をすることを目指すための講座です。昨日、オリエンテーリングがあり、今日は、チーム分け(受講者が複数のチームに分かれます)と教材提示があり、各チームのメンターが決まりました。このメンターの方に添削をいただき、講座が進んでいく方式のようです。

すべてのメンターの方が、このnoteでブログを書いていらっしゃいます。さすがにWEBライティング講座ですね。。

今日は、ほとんど教材に手を付けられませんでしたが、これからがんばって学び、プロのWEBライターを目指します。。

ご期待ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。お役に立てる記事、笑ってもらえる記事、ホッとできる記事などを書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。