振り幅にも色々

我らが「鬼売れっ子敏腕映像ディレクター」こと山岸聖太さん!(長いw)
先週の星野源ANNではパーソナリティとしての敏腕まで発揮していただき、マジで腹痛起こすレベルで笑い転げましたが。

そんな放送の中、聖太さんが「まだ言えない仕事」の話をされていたんですよね。
今やってる仕事は?みたいな流れでしたが。
近日中に解禁されるのでお楽しみにー!という話で終わってしまい、ドキドキしながら情報解禁を待っていましたら。

…は???www

ば、刃牙?
BL??
え、エッセイがドラマ化???www

とにかくこれを見た瞬間、脳がブルースクリーンエラー吐き出しましたよ。
「ちょっと何言ってるか分からないです」を素でつぶやく日が来ようとは。
いや、個人的にはBLは得意分野なんですけど。
そこに刃牙ですと?

…いや、それかなりヤバいやつでは…w

そういう見方をすると一気にそういうカンジになりそう、というかかなり濃いめにそういうカンジなやつです。
その発想自体がヤバすぎるwww
それを聖太さんが?
なにそれ面白すぎるんですけどwwwww

さすが、鬼売れっ子敏腕映像ディレクターですよ!
全く予測不可能なお仕事の振り幅です。
源さんをして「この人はヤバい」と言わせしめる方に常識の限界なんてなかったのです。
凄まじいな。

なーんて思ってたら、飛び込んできたのはこのツイートでした。

とりあえず二度見しました

この3本を同じ監督がやってるってどういうことですかwwwww
百歩譲ってトウキョウヘッドは元エンターブレインな聖太さんならまあ分かるのですが。
老人ホームコメディ?
もう想像すらできませんてwww

いやあ、聖太さんって本当に予測不可能です。
こんな超人が源さんと組めば、そりゃあオーディオコメンタリー4時間程度は余裕ですねwww
改めて聖太さんの凄まじさを知った、この週末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?