見出し画像

シェフ大泉【SONGS】

思った以上にシェフ大泉でしたwww

いやあ、本当にどうなることかと思いましたw
素材の味を殺すと豪語するシェフ大泉、ミニトマトをスナック感覚でつまむ源さん。
開始直後から混沌しかありませんでした。
最高すぎる。

大泉さんと源さんが楽しそうで。
それはもう、暑い時期に撮ったとは思えないほどに楽しそうでw
どこまでも眼福なのです。
ぜひ両家族でグランピングに行って欲しいです。
カメラとか無くていいですから!

そして楽曲も控えめに言って最高ですね。
弾き語りの「恋」は地上波初だったんですねえ。
やはりアレンジが過去の弾き語りとも結構違ってキュンすぎました。
個人的には最後の掌でアコギの音を止めるあたりが堪らないポイントでした。
伝わらないですよね、ええ知ってる。

「不思議」で衣装チェンジ、スーツがもう超絶素敵なんです。
バンマス長岡さん率いる星野源バンドの色香が惜しみなく発揮されてて完璧でした。
Bパートの減音するあたりが堪らないポイントです。

からの「生命体」。
「走れ」の伸び方を聴くたびに震えます。
本当に音のシンプルさが熱いです。
聴き比べると、確かにボーカルの音量や歌い方が他の楽曲とは全く違ってビックリです。
毎回観入ってしまうコーラス隊も健在でした。
なぜだろう、長岡さんが心底楽しそうに見えるのは私だけだでしょうかw
それに対してソロパートを抱えてる武嶋さんの緊張感もまた良きなのです。

体感で言うならば、もうあっと言う間に終わっちゃいました。
またゲストに源さんをぜひぜひ呼んで欲しいです! 
面白すぎるからもう最初から前後編とかでもいいんですよー!!!w

こちらもぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?