黄色い涙【SAKEROCK】

WOWOWで「黄色い涙」放送

主演が嵐の5人なので、とかく話題になっていますね。
休止中の今となっては貴重な5人揃う姿に、嬉しさのあまり胸がキュッとしちゃいます。

そして。
星野源スキーとしては、こちらも気になるのです。

劇伴、SAKEROCK!!!

若い!全体的にカワイイ!!笑

SAKEROCKが映画音楽を担当した作品は、wikipediaで確認できるのが2作品。
そのひとつが、この「黄色い涙」なのです。

私もまだ見たことがなかったんですよね。
レンタルでもなかなか見かけなくて。
それがこんな形で見られるなんて!
良い世の中になったものです笑

主演も音楽も、どっちも楽しみ。

余談ですが

黄色い涙の監督は、犬童一心監督です。
源さん主演の「引っ越し大名!」の監督でもあります。

ご自身の作品を素直に楽しむ監督もカワイイのです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?