好き放題【イエマガプラス】

予想と妄想!

イエマガプラスで【今年の星野源 予想・妄想】というコラムがアップされました。
これがメチャクチャ面白いのです。

imaseさん、フワちゃん、銀シャリ・橋本直さん、高橋芳朗さん、てれびのスキマさん。
多種多様なライターさん達が言いたい放題言いまくりますw
それぞれが得意のジャンルを活かして源さんの未来を語るのです。

私はフワちゃんのコラムにグッと来ました。
口調もキャラもいつものフワちゃんだけど、印象的なのはそのエピソード。
オードリー春日さんの妻・クミさんとフワちゃんが星野源ANNでゲスト出演した時の話があるのです。
源さんのガチファンなクミさんが大暴走するのですが、フワちゃんが冷静沈着にさばいていたんですよねw
それがとても衝撃的で印象的で、フワちゃんの見方が変わった回だったのです。
それが、今回のイエマガプラスでは思いもよらぬ方向に語られいくのです。
更にフワちゃん凄すぎて見方が変わりましたww

今までは「好き放題を体現する」印象だったのが、「好きを多種多様に表現する」印象に変わりました。
こないだのオードリーANN東京ドームでのプロレスといい、今回のコラムといい、フワちゃんカッコよすぎる。
これからはフワちゃんが好き放題していたら、きっと愛しく思ってしまう気がします。 

イエマガプラスは有料サイトなので気軽に見る訳にもいかないですが、1か月から加入することができます。
このコラムを読むだけでも課金して損はありません!
というか例のごとく課金以上、それ以上なコンテンツばかりですw
よろしければこの機会にぜひぜひ加入してみてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?