祝・レギュラー化!【飯尾和樹のずん喫茶】

やったー!!!

ずん喫茶、とうとうレギュラーです!
源さんも推してる、ずん喫茶。
飯尾さんがとにかく優しい、ずん喫茶。
旧き良き喫茶店がたくさん詰まった、ずん喫茶。
ここ数年でトップクラスの癒やし番組です。

仕事にしていいんですか?「飯尾和樹のずん喫茶」4月からレギュラー放送(コメントあり)

ただレトロ喫茶を愛でる、という訳ではないんです。
その歴史をしっかり紐解いて、しっかり会話を楽しんで。
何よりも、定番メニューやオススメメニューにこだわらず「飯尾さんの食べたいもの」をチョイスしていくのがとっても面白いんです。
とってもヘンテコな番組、ずん喫茶。

これはレギュラー化して欲しかったので、本当に嬉しい。
毎週録画、決定です笑

星野源、『飯尾和樹のずん喫茶』と『孤独のグルメ』での年越し特番を熱望「一緒になったら、もう最高じゃないね」

結果的に源さんの夢も叶ってなにより!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?