年末も、年始も【Twitch、おげんさん】

きゃー!!!

ぎゃー!!!!!

ま、まさかのお知らせ二本立てです。
しかもメチャクチャ大きいお知らせですw
嬉しすぎて息切れしてます。

サマソニのキュレーションステージは「円盤出たら速攻で買う」と決めていたのですが、まさかの無料配信のようです。
もっとお金を払わせてくださいw
配信ということですが、アーカイブ的に見られるのかしら。
Twitchは全く使ったことがないので、あわてて勉強しなければです。
源さんイチオシの面々が揃って見られるのは贅の極み!

そして、おげんさんレギュラー化です。
1クールってことは、12回くらいになるのでは。
こんな放送を待ってました!

おげんさん、年1くらいの放送じゃあ勿体ないんですもの。
音楽は言うまでもなく日々増えていくもので、1年も経つと「推し」が増えすぎてしまいます。
もっとリアルタイムで推しを知りたいですよねえ。
そんな気持ちに答えでくれたNHKさん、本当にありがとう。
サブスク堂もおんがくこうろんも、同じペースでいいんですよ?w
(いや、それだと源さんが忙しすぎなので、やっぱり却下ですw)

これは嬉しい年末年始。
じっくり源さんを堪能できそうです。
源さんまみれ、贅沢だー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?