こんなところに【デイリーポータルZ】

北見厳寒の焼肉祭りにまた行ってきた

主に源さん源さん言っている私のnoteですが、たまには別なことを言ったりします。
デイリーポータルZ、大好きです。
目のつけどころが唯一無二。
特にべつやくれいさんのファンだったりします。

ふと見ていたのがこちらの記事。
北見市で行なわれている焼肉祭りです。
厳冬期に外で焼肉、という道民さえも二度見するイベントです。
なぜか大盛況なのが面白い。
というか、このためだけにこんなところに来てくれる林夫妻すげえ。

そして黙々と記事を読んでいましたら。
まさかの場所に源さんのお名前を見つけて笑いました。
こんなところで源さんをお見かけするなんてw

※星野源が焼肉祭りにいたわけではありません。
そこらへんはぜひ記事をご覧くださいませ。

好きなものに好きなお名前がある幸せ。
本日も私の心は推しまみれです。

#DPZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?