気分は孫を見る祖母【野上大貴】

これは酷い

星野源ANNで伝説のAD・ディレクターとして一斉を風靡した「野上くん」こと野上大貴さん。
今は星野源ANNチームを離れてお仕事をされています。
本当に伝説級のスタッフさんでしたw

そんな野上くんが、ワイドショーでインタビューされていたのです。
野上くんと娘ちゃんが映っている映像だったようです。

けどそれは、野上くんが「絶対に顔を出さない」という約束のもと許可した映像でした。

これは、さすがに酷いと思います。
1度は断ったと書かれているので、決して出演したくて映された訳ではないのだと思います。
制作側の苦労を知っているからこその優しさだったのでしょう。
作る側としても時間に追われて大変なのも想像できます。
けど、野上くんはともかく、2歳の娘ちゃんを顔出しするのは許されることではありません。
正直、野上くんは一部の界隈では「芸能人」張りに顔も名前も知れた御仁です。
その野上くんの娘ちゃんともなれば、父親の影響もあり予想以上に注目されると考えられます。
有名俳優さんや有名芸人さんの身内を、ご本人の許可なく晒したも同然なのです。

一度、全世界に発信されてしまったデータは消すことができません。
意図せずデジタルタトゥー化することだってあるのです。

どうか制作サイドの皆様、誠実な対応をお願いします。
それは野上くんだからではなく、すべての人権を守るだめに!



そして、もうひとつ。
実は昔やの野上くんを知る人として、ちょっと嬉しかったりするのです。
それは…

しっかり、奥様の話を聞いていること!
そして、娘ちゃんの父親として頑張っていること!!

ほ、ほら。
あの当時の野上くんを知っていると。
お父さん然としているだけで、ちょっと感慨深いのですw

もはや気分は、孫を見る祖母です。
孫が曾孫を守る姿なんて、そりゃあもう泣くほど嬉しいんですから!!!

娘ちゃんの成長はもちろん、お父さんしている野上くんに思わずホクホクしたのでした。
野上くん頑張れー!
応援してますよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?