生きて【安田章大/SUPER EIGHT】

SUPER EIGHT安田章大、今明かす脳腫瘍と12時間の極秘手術「脱退も考えた…」 ピンチの裏に両親、仲間との絆 | ORICON NEWS

たまたまテレビで見かけた安田章大くん。
少し前からその闘病の話は聞いていたものの、今回はじめてその内容を知りました。
そして、思い出しました。

メンバー全員でボイストレーニングした話

こちらも関ジャムでたまたま見ていたのですが。
安田くんの話を聞いた今、そのボイトレにどんな意味が込められていたのかと思うと涙が溢れました。
安田くんの途方もない頑張り。
そして、それぞれの方法で支えていたメンバー。
本当ににSUPER EIGHTは凄い。

安田くんも、メンバーの皆も、どうか生きてください。
けど、とにかくご自身の身体を最優先で。
本当に生きていてくれることが、何よりもファン冥利に尽きるのですから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?