見出し画像

幸せすぎて怖い【星野源ANN】

実は私、ニセ明さんと誕生日が同じでして。
2月6日にまたひとつ歳を重ねました。
ニセさんとともに歳を重ねられるなんて僥倖の極みです。

と思ってましたら。


うっひゃあ

2月6日、星野源ANNからまさかのノベルティグッズが届きました。
ええ、お葉書が採用されていたのです。
ここについては多くは語りません。察してください。
もちろん、その採用は実際のところ誕生日とは全く関係がないのですが。
それでもこれが誕生日に届いたことに狂喜乱舞でした。
奇跡が起こりすぎて震えます。


と思ってましたら。

まさかの2月6日、メール採用されました。
フツオタでしたが、実は毎回メールを送りながらも採用なんて本当にしばらく無かったのです。
本当に本当に驚きました。
というか幸せすぎてもはや怖い。
私の寿命、そろそろ尽きる?と本気で心配していますw

もしかしたら、一生分の幸運を使い果たしたのかも知れません。
それでも「悔いなし!!!」と言い切れます。
生きているうちに、こんなに幸せな誕生日を迎えられるなんて何物にも代え難いじゃあないですか。

源さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございます!!!
これに奢ることなく、来週も再来週も、ラジオが続く限りメールを送り続けていきます。
まだまだ頑張りますよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?