微笑ましい猛者たち【サブスク堂】

YOASOBIのゲスト回!

サブスク堂、いよいよラストスパートですね。
最後にYOASOBIのお二人をゲストにしちゃうとか最高すぎる。
年齢差が指摘される幅の広さですが、実際に番組を観ているとそんな違和感は全然なくて。
むしろ「音楽会の猛者」が勢揃いしたように感じたのは私だけでしょうかw

紹介される楽曲にも年齢差はほとんど感じなくて。
年代の差はあるとしても、音楽というジャンルにおいては差がないんですよね。
音楽の不思議です。

それでいて、4人が4人ともに劇的に可愛いのはなぜなんでしょうw
4人でキャッキャウフフしているのが微笑ましくて微笑ましくて。
微笑ましさのあまり、途中で嗚咽しそうになりました。
推しが尊すぎてしんどい×4。

個人的にはikuraちゃんのファンなので、楽しそうなikuraちゃんを観られて感無量です。
またANNが聴きたくなりましたw

次週で最終回とか本当にもったいない!
というか次シーズンはいつからでしょうか?
次週でアナウンスがあることを期待してます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?