贅沢すぎるポークライスコラボ【ANN】

阿佐ヶ谷の町中華、今はなき【長楽】のポークライス。
オードリーも星野源も知るその味を求めた結末は、なぜか春日家にあったのでしたw
オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームから始まる御縁がANNでリレーレポされるとか贅沢すぎて溶けます。

フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO) ニッポン放送 2024/3/18(月) 27:00-28:30

#radiko #フワちゃん #オールナイトニッポン0 (ZERO) #フワちゃんANN0

【フワちゃん】
・大体全部しゃべっちゃう
・あまりの内容に信じてもらえずメイちゃん張りに「ウソじゃないもん!」


星野源のオールナイトニッポン ニッポン放送 2024/3/19(火) 25:00-27:00

#radiko #星野源 #オールナイトニッポン #星野源ANN

【星野源】
・フワちゃんが見事に全部しっかりほぼ余すとこなく面白くしゃべっちゃったので言うことない!と言い切る(けど色々話してくれる)
・小銭を準備する真面目さ
・キポさん?


オードリーのオールナイトニッポン ニッポン放送 2024/3/23(土) 25:00-27:00

#radiko #オードリー #オールナイトニッポン #annkw
※Spotifyポッドキャストはありません。
radikoタイムフリーは1週間限定なのでご注意を!

【オードリー】
・フワちゃんが全部しゃべっちゃったので金曜日開催にすればよかったと嘆く
・お片付け大作成が分かりみすぎてクミさん好きです
・春日さん中華鍋のお手入れ本格的にガッツリやってて尊敬する

こんな贅沢なポークライスイベントに参加した面々から、それぞれ話を聴けるなんて。
オールナイトニッポンの底力を見た、いや聴いた気がします。
それぞれ微妙に目線が違うので、もはやドラマを見ているような贅沢さでしたw


それと、星野源のイエマガプラスに加入している方はぜひ【今年の星野源 予想・妄想】もぜひ見て欲しいです。
たぶんフワちゃんへの思いが変わるはず。

本当にめっちゃ素敵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?