オードリーANN東京ドームからの変化

未だに思い出してはニヤニヤしてしまう、オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム。
あの日から、私の生活は少しだけ変わった。

ひとつはオードリーANNをしっかり聴くようになったこと。
まだ数週間のことだけど、良い意味で訳の分からない話も多くて面白いw
とりあえず春日さんは思ってた以上に穏やかで常識人で、若様は思ってた以上に予測不可能でヤベェ御仁ということは分かってきた気がする。

そして、もうひとつ。
それはサトミツさんのジャマしないラジオまで聴くようになったこと。
なんともANNとは違う、けどなんとも落ち着くラジオだ。
というかサトミツさんが思ってた以上によく分からなくて面白いw

結局、こよなく愛する星野源ANNに加えてふたつも視聴ラジオが増えた。
アラフィフになってこんな生活が来るとは思ってもみなかったw
とりあえず面白いので良し、である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?