真面目であればある程に【星野源ANN】×【わしゃがなTV】

火曜日の真面目さ

>10月18日(火)星野源
>ゲスト 中村悠一 マフィア梶田

完璧すぎる、わしゃがな感

オールナイトニッポンとしてはごく真面目にSW(スペシャルウィーク)の宣伝だと思うのですよ。
きっとごく真面目な宣材使ってそうですし。

それなのに。

なぜなのか…なぜこんなに面白いのかwww


出張わしゃがなになるのか、ならないのか。
なったとしても面白いけど、ならなかったとしたら一体どんな勢いで源さんのANNに巻き込まれてしまうのか。
どこをどう考えても予測不可能すぎてもう今から笑いが込み上げているんですけどwwwww

あーもう、楽しみすぎて幸せです。
何があっても10月18日までは生きることにしますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?