見出し画像

感想を聴く日々・其の参

佐藤満春のジャマしないラジオ interfm 2024/2/22(木) 22:00-23:00

#radiko #ジャマラジ897 #佐藤満春

サトミツさん!

ようやく真打ちです。
これだけはどうしても聴きたかった!
サトミツさんオンリーでオードリーANN東京ドームの話をされるとか胸熱すぎてもう最高では。

とはいえ、翌日も普通にお仕事というサトミツさん。
「休みとは?」みたいな状況なのが本当にエグいw
というかヒルナンデスも担当されていたんですね。
それは休みなしになりますて。

時折、源さんへの愛が溢れてくるのがまた嬉しいですねえ。
凄く運営側の重要人物なのに、その立ち位置はなぜか源さんファンが共感しまくりたくなるような「普通」という不思議です。
きんつば、2つ貰った!とかなぜこうもエモくなるのかしらw

源さんとのお話、なかなか胸に来るものでした。
ぜひぜひタイムフリーしてもらいたいです。
芸人さんの感想とはまた一味違う、サトミツさんならではの1時間をぜひご堪能ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?