見出し画像

予想外【星野源】

源さんが急遽、大阪のラジオ番組に出演されまして。

確か放送前日に出演発表されるという、なかなか予想外なパターンでした。

こんなに急遽も珍しいw

なんでまたこんなに急遽…と思ったら、明日は大阪でイベントなんですよね。
これの関係で大阪入りしてるのか!

行きたかったけどさすがに無理でしたw

かなり小規模な限定イベントなので、当たった方は狂喜乱舞でしょうw
しかも源さんと聖太さんがただ喋るという神イベント!
源さんも聖太さんもなんかもう大阪めっちゃ楽しんだらいいんですよ!!www
源さんご自身も「(このイベントは)仕事と思ってない」みたいなこともおっしゃってましたしw

まあ。
そう言いながらも結局はラジオ出演入れちゃう源さんが、私は好きなのですがw


そして、余談ですが。
X(旧Twitter)のトレンドにはこんなワードが入ってました。



【源さん大阪】



どれだけ源さんが愛されているのか分かるようなトレンド入りでしたw
予想外すぎましたけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?