5年目の衝撃【どんぎつね】

どんぎつねシリーズも5年目に!

相変わらず可愛くて、相変わらず不思議な世界の「どんぎつね」シリーズ。
こんなに長いものになるとは思いませんでした。
CM故に謎が謎を呼んだままで新作がスタートしたりと、存在そのものが自由なシリーズですw

新作はまさかの「どんぎつね増殖」!!!
とはいえ、側の人がそのまま増えるのではありません。
ちょっと小さかったり、ちょっと大きかったり、ちょっと金髪だったり、ちょっと…マッチョ?!www

…しかし。
私が驚いたのは、そこじゃありませんでした。

>> #花粉大爆発の地

>> #千葉

この「花粉大爆発」騒動の根源、この撮影でしたか!!!www

誰でしょう?|にたこ #note

ここにも書いていますが、2月の終わり頃に「撮影で千葉の山の中へ行ったら山ごと杉の木で花粉症が爆発的発症」という悲劇が起こった…という話がありまして。
このハッシュタグでその謎がすべて解けましたね。
そっか、どん兵衛のCM撮影だったのか!!!w

それまで発症が抑えられていて順調だった花粉症が、これを機に大爆発を繰り返すようになってしまったんですね。
しまいには「2月3月はラジオの仕事しかしない!休む!!」と叫ぶ源さんw
本当にお疲れ様すぎますよね…お寺さんだもの、そりゃあ山の中ですよね…w

そうしてすべての謎が解けて、最後の最後で笑い泣きでした。

>> #でも最後のどんマッスルが一番鼻詰まってる

どんマッスルさんwwああもう皆とにかく北海道か沖縄に避難しようwww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?