ピー【おげんさんのサブスク堂】

おげんさんも豊豊さんもお元気そう!

今回からゲストが来る、とは聞いておりましたが。
そんな元気に理由を言っちゃうお二方、可愛すぎません?ww
そして肝心のゲストさんも元気に言っちゃってるしー!!!www

もちろんピー的なので隠れてますが、直球なんだろうなあw

埼玉の大物、普段はゲストを呼ぶ側が多いと。
リプではmabanuaさんや所ジョージさん、U-zhaanさんや澤部さんのお名前もありました。
髪型だけで言うならばALFEEの高見沢さんもそれっぽいですねw
所さんも濃厚な気がします。

刻々と放送日が近づいているので、気持ちもぶち上がりますねえ。
楽しみー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?