見出し画像

アイドルの証【JUNON】


JUNON、買っちゃった

宮野真守くんが表紙を飾るJUNON、買っちゃいました。
宮野くんはもちろん、こちらも絶対に見たかったのです。


時代がなんかバグってるけど素敵

そう、雅マモルくんです。
まさかの宮野真守さんとのコラボ!
あり得ない組み合わせが実現すると聞き、思わずSNSを二度見しましたからw

まあ色々とありますが。
JUNONさんが本当に雅マモルくんを「アイドル」として扱ってくれてるんですよね。
おふざけや冷やかしが一切ない、至極真面目な特集記事。
JUNONさん、マジでアイドル誌の鑑です。

そんな特集を組んでもらえた雅マモルくん。
今回の特集はまさに【アイドルの証】ですね!
これで名実ともに認められた感じです。
凄すぎる。

これを受けて、宮野くんがどう思うのかは気になりますがw
お二人で末永く芸能活動を続けて欲しいなあ、と思いました。
もうちょっと頑張ったら短パン卒業できるかも知れないし!
頑張れー、雅マモルくん!!
一生付いていきますよー、宮野真守くん!!!

雅マモルくん公式も出来てるの凄い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?