アスマートの本気を見た日

宴会じゃー!!!

さあさあ、明日に迫ってまいりました配信ライブでございます。
昨年のGratitude以来の配信ライブ、そりゃあドキドキでワクワクで辛抱たまらん訳ですよ。

そして、満を持してオリジナルグッズの販売も!
期日までに注文しておけば配信イベントまでに届けます、というお約束付きという親切設計です。
ええ、もちろん買いました。
それどころか追加注文までしちゃいましたw

ところが。
追加注文した分は何週間か前に届いてたのですが。

おしぼりタオル。パッケージ可愛い。

今週に入ってからも、肝心の初回注文した分は発送連絡が来ないのです。
月、火、水と待ちましたが、それでも連絡がありません。
私は北海道在住なのですが、コロナ禍の影響もあるのか、関東からの荷物は2日〜3日くらいの時間を要します。
いや、下手すると1週間近くかかるケースもあるのです。
宴会は土曜日、水曜日に発送されていても…最悪、間に合わないのです。

まあ、追加注文した分は届いていますから、そこで妥協しよう。
なにかおしぼりで面白いことができないか、考えておこうw

そう思っていた矢先。

マジかwwwww

ど、どんな魔法を使ったらこんなことが可能になるのか。
正直、思いっきり諦めていました。
けどアスマートさんは本気でした。
こんな北の辺境にまで、しっかりきっちりお荷物を届けてくれるとは…!!!

はい、おかげさまで本日、無事に到着しておりました。
待ってたよ私の素敵なグッズ達。

買いすぎ、という話はこの際どこかに捨て置いてください

アスマートさんの本気、この目でしかと見届けました!
感謝の気持ちを胸に、明日は全力で宴会を楽しもうと思います!!
ありがとうアスマート、お疲れ様でしたアスマート…!!!

はしものハフハフにも期待です!www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?