尊い×尊い=雄叫び

思わず雄叫び

うおおおぉぉぉ!!!
直美ちゃんと!
タンが!!
同じ画像に並んでるー!!!

どうやら「ワールドプレイデー」という企画らしいです。
直美ちゃんの翻訳があったから分かりましたw
世界的なレゴのプレイイベントなんですって。

https://www.lego.com/ja-jp/world-play-day

日本語ページもあった

楽しいことを語らせたら右に出る者はいない渡辺直美ちゃん。
2人の子育てをしつつファッション界を進むタン・フランス。
確かにこの2人が「遊ぼう」と言ってくれたら、遊びたくなっちゃう!!!

真ん中の方はステファニー・ベアトリスなのかな?
俳優さんっぽいですね。
持っているレゴがまさに三人三様でニヤニヤしてしまいます。

源さんから知ることになった直美ちゃんとタンが並んでるの、本当に嬉しいです。
思わずレゴで遊びたくなっちゃいました。
しばらく触ってないなー。
バケツひとつあったら無限に遊べますよね。
そろそろ不安なお年頃なので、手先の運動がてら買ってもいいのかも知れませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?