見出し画像

日常を、貴方と。【突然ですが占ってもいいですか?】

10月31日放送の【突然ですが占ってもいいですか?】に俳優の新垣結衣さんが出演されてました。
結衣さんの日常ってもう気になるに決まってるじゃあないですか。
ちなみに私は源さん大好きですが結衣さんも大好きです。

占いをしながら、なんとなく日常が見えてくる訳ですが。
その日常がもう、なんていうか「そりゃあ源さんにとっては最高すぎるパートナーだわ」と確信しちゃう内容でw
テンション上がると小躍りしたり、朝7時に就寝してみたり、お味噌汁を作るのが得意だったり、ハワイに行ってみたかったり。
もはやこれは星野源の話では?と思いながら悶絶しておりました。
いや源さんがこういう日常なのはもちろん可愛すぎて悶絶ですが、これを結衣さんが日常生活として送ってる姿ってもはや可愛いを通り越して五体投地モンでは。
尊い。もはや存在が尊い。

何よりも。
源さんがたぶん人と違う「異常」だと思い悩んでいたであろう生活の「癖」みたいなものが、きっと結衣さんと暮らすことでごく普通の「日常」へと変わったのではないかと思ったのです。
同じ感覚の持ち主だと、一緒にいても暮らしやすいでしょうから。
なんていうか、本当に本当に嬉しいです。
源さんと結衣さんが伴侶になれて、本当に嬉しい。
きっとお二人とも無理せずに、それぞれの「日常」を過ごせるでしょうから。


改めて思いました。
お二人がこれからも、末永く幸せでありますように。
お二人の居場所が、どこまでも楽しいものでありますように。
お二人の未来が無敵でありますように。

私も結衣さんと源さんを、これからも末永く応援していきます!

余談ですが最近は源さんがビールを飲めるようになったそうで。
星野源ANNでそんな話をされていました。
結衣さんに影響されたのかも…と勝手にニヤニヤしておりますw
※あくまで私の勝手な憶測です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?